このページの臨店リクエスト申込フォームに必要事項を入力して送信してください。
申込完了後、ご登録メールアドレスにリクエスト受付のお知らせが届きます。
事務局にて申込内容を確認後、リクエストの承認を行います。
承認後、担当者の選定を行います。
リクエストが承認されると、承認のお知らせがご登録メールに送信されます。
担当者がみつかれば、【仮マッチング】の状態になります。
【仮マッチング】のお知らせがご登録メールに送信されます。
【仮マッチング】成立後は、マッチングした担当者と直接メッセージのやり取りが可能になります。
担当者と内容や日時の詳細をすり合わせてください。
メッセージは「臨店リクエスト」のページから確認、送受信ができます。
「臨店リクエスト」のページへは、これまで届いたお知らせメールの下部に記載されている「リクエスト内容の確認」URLよりご確認いただけます。
担当者から新しいメッセージが届くたびに登録メールにて通知が送信されます。
担当者との交渉が確定すると【マッチング確定】となります。
臨店が実施され完了すると、講師側にて完了処理が行われます。臨店実施完了のお知らせが登録メールに送信されます。
臨店リクエスト内容のページから実施された臨店アンケートと評価を入力して送信してください。
アンケートの入力にり臨店実施完了となります。
メール:support@under7.jp
電話:06-4963-2417